道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55003
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/02/08 13:17:42

    これ以上は冗談では済まないってラインが解らない人が増えた印象が強くなっている
    族も公園取り潰しも、寿司屋やTwitter系の事件もそうだけど
    子供や未成年だから、何でも許されると本気で思っている人が凄くに目に付く
    場所や状況によって、許される事のラインは違うんだって解ってない
    だから家庭内で親が許している事を、外でも普通にやってしまうんだろうと思う
    彼等の悪ふざけには限度が無い
    実際はどんな事情があるかはわからないけど、私からはそう見えるし思える

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ