道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 54788
    • ベリー
      23/01/26 09:09:44

    族家が門を建て直すって言ってたけど途中で休止して3年?以上になる。
    ちなみに本人からは一言も挨拶なし(まあ引っ越しの挨拶すらなかったしな)。

    最初はプロに頼んでたけど後は自分たちでやるっぽい。
    センスのカケラもないバカっぽい妙なデザイン。

    それはいいんだけど、被せてある汚いシートがよく飛ばされてるんだよね。
    1ヶ月も空き地に落ちたままだったり。
    今もうちの物置に垂れ下がっててさ。みっともないし迷惑。
    ちぎれたら投げ返してやるのに。
    本当は引っ張ってちぎってやりたい。

    しっかり固定しとけよって話。
    建材も散らかったままだし。
    ほんと族ってだらしない!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ