道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 4748
    • 止めてよガキ達
      17/09/23 18:14:12

    やっと私の気持ちを聞いて貰えそう。
    まず、私はもう孫も居ます。娘は遠くへ嫁に行きました。新しく新興住宅地に主人が2人でのんびり暮らせる一軒家を建ててくれました。それが9年前。
    後から次々若い家族が増えて来ました。始めはまだ子どもも小さく静かだったんですが今は皆小学低学年のヤンチャだらけ。毎日家の前で夜7時過ぎまでぎゃー!ぎゃー!何度か辞めてと言いすみませんとは口ばかり、家の中で騒ぐより外で騒ぐ方が親には楽でしょう。証拠写真です。毎日静かに暮らしたいよ。大切な玄関破壊されました。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ