道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 43001
    • ブリスケ
      21/07/30 20:04:56

    隣の族んちが庭の工事するって業者が挨拶きたけど、こういうのって本人も一言でもちゃんと声かけるもんじゃないの?一緒に来るとかさ。
    少なくとも他のご近所さんはみんなそうしてるよ。
    しかも工事1ヶ月もかかるらしいし。

    まあ完全にうちの事通報した犯人だと決めつけたり、他にも色々ケンカ売ってきて全く平和に暮らす気はこれっぽっちもないみたいだから仕方ないけどね。

    ああ、そもそも引っ越してきた挨拶すらなかったわ。
    道路族やってる一家にごく当たり前の常識を求めるのが間違ってたね!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ