道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 3116
    • 静岡おでん
      17/07/06 00:47:07

    >>3092
    新聞社にメールしたら
    興味深い話しだから、直接お話し聞かせて下さいって返事もらえたんだけど
    私 道路族で悩み出してから人と話すのも
    怖くなっちゃってるから直接話すとか出来ない。どーしよ。
    道路族の現状見てみたいとゆーか見ないと
    取り上げられないらしいんです。
    道路族は日によって人数少ない日もあるから
    現状見に来た時に、たまたま静かだったら
    取り上げてもらえないかもしれないし、
    色々考えてしまいます。
    どーすればいいか分かりません

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ