道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 30080
    • 匿名
      20/07/04 21:07:03

    >>30069
    何で道路遊びをしてるおかしな連中に配慮しなきゃならないのか。
    配慮して欲しいのはこちら側です。
    当たり前の生活がバカみたいなやつらに脅かされてるんです。
    慰謝料請求したいくらいだわ。

    だいたい中学生や高校生って部活や塾があってほとんど家にいませんよね。
    家にいても道路で遊ぶなんて感覚は普通はない。テレビ見てるか勉強してるか遊ぶなら自転車や電車に乗って遠くに出掛けますよ。
    家の前で遊ぶなんて友達いないのかな?

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ