道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29908
    • 嘉承
      20/06/29 16:35:59

    いつも路駐しまくりのバスケバンバンやって奇声上げてて凄いお宅の奥さまに、我が家に久々に友だちが来て一分くらい家の前に車を止めたら「危ないーっ」「気を付けて!よけてーーっ」って絶叫された。
    道路族沢山いることは知ってるから、かなりの安全運転で来ているし、すごく感じ悪かった。
    うちに絶叫するより2歳で道路に出しっぱなしでろくに見てないのどうにかしたら?
    あと5才で遊び相手探して週末も早朝からチャイム押して回ってしつこくするのもついでにどうにかして。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ