道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18811
    • アイスクリーム
      19/07/28 10:03:40

    うちの近所も朝の7時くらいから友達どおしでどこかに行くのか?車で集まってきて何回もドアをバンバンしめて外でずーと話をして中々出ていかない。
    しかも袋小路に路駐できなくなりなんの一言もなく我が家の横の塀にとめている。
    袋小路まで使って、うちの横もとめるなんて本当に常識の範囲を越えている。
    本当に頭にきすぎておかしくなりそうだ。
    本当はこんなことも思いたくないけど、本当にバチが当たってほしい。
    苦しい思いするのも疲れる。
    主人には警察に相談しようかな?と言ってるけど、何もしてくれないから無駄だと言われてるし、本当にどうすればいいのだろう?
    このままずーーと何もしてないのにひたすら我慢しないといけないのか?
    引っ越しするしかないのかな?
    疲れた

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ