道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18716
    • アイスクリーム
      19/07/24 13:07:44

    道路族嫌いの人の所に書き込んでくるよっぽどの暇な道路族さん。
    そら子供放置して暇なんだろね?
    暇だから相手してもらうのに、書いてくるんだよね。
    関係ないんだからほっといてもらえないですか?
    監視してると言う人もいたけど、貴方も監視してるよね?
    お出掛けするときに嫌でも目に入ってくるんだよね、路駐とか?ボールを人の家の壁に当ててるのとか?道路で座ってお菓子食べたりー監視してるんではなく、バカだなと思ってみてるんだよ。
    この前も私の友達の子供が家に来てて楽しそうにお庭で遊んでたら、親に放置された道路族の子どもが来て友達の子供のオモチャとか勝手に使って泣かせたり、おやつをせがんだりひどかったよ。
    親は放置してるから何もしらない。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ