道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18687
    • 令和
      19/07/22 16:38:10

    ここで、道路族の音が全く気にならないって言ってる人は、
    ①道路族本人か擁護派
    ②自分の家前では遊ばれてなくて少し離れた位置から聞こえるだけの「子どもに寛容な自分」に酔ってるいい人ぶりっこ
    ③子沢山か工場など常にうるさい環境で聴力がおかしくて自分も大きな声出してるけど自覚ない(年寄りに多い現象ね)人
    ④被害に遭ったことがなく、イメージで道路遊びを語る人

    いずれかだから何言っても響かないよ。

    私はボール遊びOK、保育園児が昼間遊びに来たり老人会が花見やゲートボールし、夏は盆踊りに子供会のラジオ体操、ドッジボール大会もやるような中規模の公園の前で育ったけど、道路族のボールバンバン、ぎゃーって叫び声はムリ!!!!!全く慣れない。精神病むよ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ