道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18560
    • 永禄
      19/07/14 09:34:21

    >>18550
    うちの近所かと思いました。
    いつも騒がしく、非常識な遊びしている、
    させているのは
    いつも同じところです。
    ボールを思いっきり投げたり
    バットで打ったり
    それが他所のお宅にぶつかっても
    ただ見ているだけの族親。

    何度注意されても
    何故悪いのかを理解出来ない族親子。
    だから迷惑行為を改めようとしません。

    周りは常識的な遊ばせ方や
    うち同様、公園まで行ってます。

    族家と仲良しだったお宅も
    族親子の非常識ぶりに気づいたようで
    完全に距離置いています。
    来年は小学生ですが
    悪い影響が及びそうなので
    族子とは別の学校に入れるそうです。

    迷惑行為をすればするほど
    まともな方からは距離置かれていく族。
    哀れですね。




    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ