道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18530
    • 引っ越し
      19/07/12 21:07:30

    >>18520

    売却に関しては、私の場合は住みながら売りました。
    そして買主があらわれて契約し、相手のローンが通ったあたりで次の住処を見つけ、引き渡しまでに引っ越すという流れです。
    今回売却損が1000万、揃えた家具家電や外構費、全部含めたらとんでもない額になりましたので、住み替えは考えられませんでした。
    一度賃貸で気楽に生活したい、そしてそこで道路族がいないところをゆっくり探そうと考えたからです。

    住みながら売るのは、間違いなく周りにバレます。
    まず、我が家がスーモなどに掲載され、内覧でお客様が来ます。
    うちは内覧のお客さんが来た時にバレました。
    それが嫌な場合は先に賃貸を借りて、空き家にして売るといいです。
    売れるまでダブル家賃ですが、清々すると思いますし、ストレスも軽減されます。

    道路族なんかに人生めちゃくちゃにされたくない。
    売却で躊躇してる方の背中を押せたらと思います。


    「道路族に耐えかね家を売却しました」のトピを立てます。
    よかったらそちらで色々聞いてください。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ