道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18413
    • 文正
      19/07/05 10:33:19

    >>18412
    うちもそんな感じです。立ち話しなくなったと思ったらまた急に密になったり。
    多分どっちかが何かカチンときて距離置いてでも、年中あの人達にくっついてくれる人なんかいないから、また聞いてほしい事あるのか井戸端ひなが、ずっと道路占領して話してますね。
    まあそれだけ価値観もあうんでしょうね!道路で全部やってるから知りたくもないのに。それによって迷惑かけなかったらどうでもいいんですけどね。飛び出してくるし、こっちも事故の加害者になりたくないし。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ