道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18322
    • きんぴらごぼう
      19/06/30 13:36:33

    うちの近所で今外壁を直している所があるんだけど、そこの業者の人が休憩になると道路で皆座って休憩してるんだけど、車が来てもよけないんだよね。こっちはひやひやしてギリギリ通るんだけど全然座ったままどかないんだよね。
    後本当に袋小路を自分の所と思って路駐してる人。
    何故か一台分の駐車場にとめずに、袋小路の所にとめて、駐車場あけたままにしているんだけど?
    ずーとだよ、めんどくさいのかな?
    うちの近所は本当に自分達さえ良ければいいんだよと言う人ばかり、うんざり。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ