道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18191
    • 仁和
      19/06/23 05:50:00

    >>18190
    うちもお向かいがオープン外構ですごい嫌。田舎住みで庭が広いから 道路族じゃないけど、いつも庭で小さい子を遊ばせてるから外出時にガレージに出るのが苦痛。旦那も昼食時に帰ってきて外に出てるし。休日も出かけないし、時々友達呼んでBBQするし、ママ友呼んで庭で茶してるし。
    我が家は最近 庭に高さのある目隠しフェンスを10年目にして両隣につけた。「植木を植えたいし、落ち葉で迷惑かけると嫌なので。」と工事前に両隣には言っておいた。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ