道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18085
    • ムーコ
      19/06/17 13:20:01

    >>18081

    すごくわかる!
    近所は普通っぽい人、小綺麗な人でも道路族ってのが多いよ。
    持ち家に住んだら幸せかどうか、隣人ガチャみたいに誰が住んでるかわからない。本当に運による。
    もしも今は静かな場所に住んでいても来年、近所に道路族が引っ越してくるかもしれないし。

    うちは夫がマイホームが夢で、マンションはいろいろ制約あるし…と言って持ち家だけど、周りが道路族だらけで最悪。簡単に引っ越せない。
    こんなふうになるんだったら夫の意思なんて無視して賃貸マンションに住めば良かったー!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ