道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1760
    • 高岡コロッケ
      17/05/24 03:56:05

    >>1759
    凄く分かります
    私も昔からこの土地に住んでいて最近静かな田畑が埋め立てされ一気に家が建ち、そこは道路族ばかり
    ほんっとうるさいんです。
    子供だけならまだしも親まで一緒になってうるさいと本当気がおかしくなりそうでそんな自分を何度責めたことか
    なんで道路で遊ぶのがいけないのかわからない人は近所に自分達の配慮のなさでこんな苦しんでる人がいるって知らないんでしょうね
    それでも道路で遊ぶならもし自分の子供が何かあっても絶対文句言わないでくださいね
    あなた達の責任です
    あー本当道路族は自分勝手

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ