道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17548
    • 慶安
      19/05/28 17:58:13

    十年近くずっと族に悩まされて、族達が何もしてないときでも存在自体が不快だし、族たちの些細な行動でも苛つくようになった
    当然、子供は嫌いになったよ。公園で楽しそうに遊ぶ子どもたちの声すら不快に思えるしね。
    裕福な族も迷惑だけど、貧乏な族の質の悪さや教養や常識の無さが一層害悪だなって思っちゃう。子供に習い事の一つもさせず、道路遊びさせるってそんなに子供育てるの面倒なら何故産んだの?
    常識も教養もないけど繁殖力だけは無駄にある族に言っても仕方ないけどね

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ