道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17547
    • 永観
      19/05/28 17:54:44

    >>17546
    私は今日の怖い事件のせいで、道路族はますます公園に行かなくなるなって思いました。
    「子どもだけで公園なんて行かせられない」
    「目が届いてすぐに家に入れるから、家前の道路が一番安全」と。
    ただでさえ「神経質の不寛容、子どもの遊び場を奪う変人、仲間に入れないから僻んでる」と思われて注意しにくいのに、これではますます注意しにくくなるなあって、もう引っ越す以外ないのかなって。4年我慢してますが、小4~ヨチヨチがうじゃうじゃいるし、これから生まれる子までいるので先がかなり長くて病みます。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ