道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17484
    • 寛仁
      19/05/26 15:56:25

    昨夜は道路族のBBQと花火に悩まされました。
    まず煙と臭い。昨夜は日中30℃超えなので
    帰宅後夕方網戸にして空気の入れ替えしてたのに・・・最悪です。
    そして大きい声での話や笑い声。クソガキどもは袋小路いっぱい
    に広がり、花火やりながら走り周りうちの車に花火向けてこないか
    ヒヤヒヤでした

    他人に迷惑かけてまでBBQも花火もなんで住宅街でやるのか?
    キャンプ場に行けばのびのびできるのに・・・
    キャンプ場行くお金すら出せないの?

    モラルのない親達、相手を思いやる気持ちすらないバカ親。
    袋小路はお前らの遊び場じゃない。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ