道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17277
    • かたお
      19/05/17 09:32:23

    >>17177ほんとにー( ;∀;)匿名のクレームを出したのがうちだと思ったらしく、外でのお喋りがさらに大声になってうちに丸聞こえになり、うちの前の道路の真ん中であぐらをかいて座って子どもを道路で遊ばせたり、私がゴミ出しの為に家の前を通ると高確率で出てきたりスカートなのにM字開脚してパンツ見せながらタバコ吸ってる姿を見たときは変質者かとびっくりしてもう大嫌いになりました。嫌だけど引っ越さずに頑張ります。共感してくれてありがとうございましたm(_ _)m

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ