道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17248
    • 天延
      19/05/15 23:06:06

    アパートに住んでるけど私のところは建売住宅街に挟まれててよく小さい子供がアパートの敷地に入ってくる
    本当に腹が立つ、うるさいし家は覗くしうんざりだよ。
    すぐ近くの人はすみませんて自分の子じゃないのに謝罪してくれてるけどその隣の道路族たちは親はぺちゃぺちゃ喋りまくりでそりゃ子供も真似するよねと思うくらい躾も何もなってない
    たまに外に出て危ないとか注意してるけど本当に表だけで性格悪そう
    声がでか過ぎて家族構成や名前までわかるくらい  今度もまた通報するときに名指しで言いますね

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ