道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1723
    • レトルトカレー
      17/05/23 20:39:36

    正直な話!道路遊びして犯罪に巻き込まれてしまったり事故に巻き込まれてしまうのは自己責任だから仕方ない。でもこのご時世夜遅くまで遊んで変質者を近隣に呼び寄せてしまうこともまた心配だよね。普段道路遊びしてない子達が巻き添えになるのが最悪の結末だよね

    道路遊びはそういう危険性をはらんでいるっていうことを親自身も危機感ないし結局自分達が良ければいい精神で開いた口が塞がらないよね。まともに付き合わなきゃいい話だけど自分の子供を常識ない子供から守らないとね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ