道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15427
    • 焼酎
      19/03/27 21:51:16

    >>15395
    15395です。向かいのクソ親クソ族子のことで書き忘れたことあった(笑)
    向かいのクソ親は一応公園には行く。
    行くけど帰って来て、族子は家には入らず道路で必ずひと遊びする。
    まあ、仲間の族子がいるからなんだけど(うちの周りは道路族だらけ)、
    17時前から短い時は30分、長い時は1時間、日が長くなるに連れて時間も長くなる。最近の流行りはもっぱら一輪車。たまにプレボーに戻り、キックボードが出ることもある。
    ボールとバドミントンは私が注意したからか最近は見ない。
    族親は井戸端仲間がいれば出てくるし、いなければ自分は出ない。

    公園にも行ってるし、時間も夕方の1時間(休日は午後15時以降)くらいだから常識の範囲ないでしょ、うちだけじゃないしって常識人ぶってるのが本当にムカつく。

    あ~、早く族子の一輪車がヨチヨチの族仲間に当たって加害者になり(族って自分が轢かれるかコケる心配しかせず、ヘルメット着用(笑))潰しあってくれないかなあ~。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ