道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15395
    • 焼酎
      19/03/27 08:23:11

    向かいの一輪車、プレボー狂いの族子小1女子。

    私がさっきゴミ捨てに玄関から出たら、ちょうど出てきて、
    私の姿見て引っ込んだ。

    まだ8時になってないのに、親は出ず、いくら子どもがやりたいって言ったからって止めない親はクソ。

    私と玄関で鉢合わせたから結果として引っ込んだけど、朝なんてゴミ収集車も来るのに(うちの地域は早い)、安全は車任せって、本当にクソ親だな。

    ちなみに、むかいの族は見た目おしゃれで小綺麗で町内会や学校の事もやってて、自分は常識人だと思ってる。
    でも、玄関が向かい合わせなのに、子ども見てる風に玄関にどかっと座ってたり朝も早くから子ども出そうとしたり、うちの車の真横でバドミントンしたり、道路族にありがちな典型的な「子どもは外で遊ぶのが一番!」と思って道路に放牧するから厄介。公園なら賛成ですが、ここは住宅地の道路ですよ。袋小路はあなた達の族の専用広場じゃないですよ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ