道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15388
    • ウケるよねーw
      19/03/27 00:05:43

    >>15351
    そちらはバスケなんだ
    道路でやられたらダムダム音響いて超うるさくて迷惑だよね

    道路族ってホント例外なく親子揃ってバカなんだと思う
    プロになるような立派な人は道路で迷惑かけることなんてしないし
    練習だってふさわしい場所時間でやるよ
    近所の族子は小学校での試合結果だって
    狭い地域の大会ですら一回戦負けばっかの弱小
    そのくせドラフトとかアホすぎ
    野球の時と同じ道路族親にしか挨拶しないクソガキなんかが
    大成なんかするかよバーカ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ