道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15222
    • 麺類
      19/03/22 16:54:56

    >>15208
    私バレてもいいと思った
    それくらい辛かった
    学校にも名前だして通報した
    感じ悪くなった人もいるけど
    私悪い事してないので、うちの前で井戸端会議する、子供は、ボール遊びするわ
    駐車場から出ようとしても道を塞ぐわ、とにかく五月蝿い
    味方がいなくても少数でもなんでも家族がいるし仲間いなくてもいいやって思った
    子供がグレーと軽度で支援級なんだけど
    仲間はずれみたいなのもありまして
    腹が立っていたと言うのもありました
    だから道路族を撃退したいって、、、
    学校側は、味方してくれました
    まだやるようだったら教育委員会にも言うつもりです。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ