道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14518
    • それは
      19/02/26 16:12:15

    >>14514

    例えば私がコメントを書いてそれが100
    番とします。
    それに対して誰かがお返事を下さったら本文始めに>>100と出ますが(100番へのお返事ですと分かるように)
    そのお返事のコメント自体は最新の番号がついています。

    返事を書くと新しく番号がつくので、自分の番号で誰かが別の方へお返事したということはないと思います。

    タイトル空白にされているなら、無作為にタイトルが自動的につくので、他の方もタイトル空白で誰かにお返事して偶然同じタイトルになっていたのでは?

    自分の番号は誰も持っていないと思います。




    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ