道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14440
    • どら焼きセット
      19/02/24 12:01:49

    >>14439
    やっぱり目安は10年なんですね。
    元被害者の方がよく10年後、やっと落ち着いたって書かれてますが、長いですよね、10年。
    家も新しくていちばん快適なはずの10年が
    赤の他人のせいで地獄になるなんて。
    立派な犯罪だと思います。

    族ボス次第でもありますよね。何組か遊び出すと、同じ幼稚園の母親がボスママのご機嫌伺いかねて、ホイホイとわき出します。
    本当に道路で遊びたいだけの人は自分たちだけでも遊びますよね。
    結局は群れたいだけなんです。
    群れることで得る安心感分かります。
    私も族子と同じ年の子供いて、はじめは自分たち親子だけが取り残されたような気持ちになり苦しみました。
    何度も問いかけました。
    まず自分自身は出たいのか?→激しくNO
    自分はNOでも子供が近所のお友達と仲良くなるなら出るべきだったのか?→NO(道路でボール遊びスライダー、違和感しかない)


    NOとわかっている今も彼らが視界に入ると苦しいです。

    そして何より私自身が孤独だったのも彼らを憎む大きな理由です。(旨く説明できないですがワイワイ楽しそうな族母をステキとも思わないし羨ましいとか妬みとかではありません。)

    私の実家は他府県で、親しい友達もいない、下の子は1歳、旦那が帰るまで誰とも話さない日もしょっちゅう。
    たまに知り合いのお母さんと公園で約束するくらい。
    自分がそんな状態の中、迷惑行為によって
    全てを解決してしまっている彼らが許せないのかもしれません。

    勿論群れるのはご自由です。公園で大勢の母親が集まって大きな声で何時間話そうが自由です。

    迷惑かける場所だから憎むのです。


    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ