道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14439
    • ブロッコリー
      19/02/24 09:29:57

    >>14438わかりますよ。
    私も仕事終わってやっと家に帰れると思って帰ると道路族が道路にうじゃうじゃ、オモチャは散乱してるので片付けるの待って、親は腕組みして喋ってる、その花道を通りながら家に毎日帰らないといけない。
    家に帰ってもボールの音やら子供の奇声、親たちのカン高い笑い声、その後バーベキューをやろうもんなら深夜まで続く。
    旦那に言っても子供のやることやし、と言って気持ちわかってもらえず。
    日中に家にいるのは私なので全然辛さ伝わらない。それでグチグチ行ったら喧嘩になる。
    子供や親に注意したら、その時は自分にまだ子供いてなかったので子供いない人にはわからないとか、変人扱いでした。
    10数年立ちました、うちの子供はまだ小学生ですが、周りは中学生や高校生になりさすがに道路で遊ぶのはあまりに見なくなりましたが、たまに孫を連れて帰ってくる元道路族の娘は道路に3歳児放置してます。
    車で帰ってくると車の前に飛び出してきて銃のオモチャでうってきます。
    前はスマホのゲームをやりながら歩いてたり。
    やっと落ち着いて来たのに、また今度は道路族の孫に悩まされそうです。
    すべてな馬鹿な親達のせいです。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ