道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14436
    • ピザピザ病み病みピザ
      19/02/24 08:53:38

    共感してもらえるのはここのサイトだけ。

    わかるわ~て思える事満載。

    旦那と私の姉妹も大袈裟だと思われてる。

    心療内科の先生は道路族って言葉知らなかった。
    複数の公的な場所にも相談したけど、聞くだけ。聞いてもらえるだけでも有り難いけど。

    警察の交通安全課は女性をお願いしたけど、(男性警官)てなんか話しづらいので、
    話しの途中なのに、で結論は何?みたいにきかれて、担当はうちじゃないと言われた。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ