道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14340
    • お煎餅
      19/02/20 07:27:03

    >>14321
    不動産屋にとっては道路族を優良顧客、金蔓としてるから営業に「通りが少ないのでお子様が安心して遊べますし、ご近所付き合い、地域交流も出来ます」と洗脳されてるから道路族もそれなりの考えしかないよ。

    >>14327
    道路族が収まる頃には新興住宅地は大した強みがない所が多いので空き家だらけになるだろうな。土地も家屋も使い捨ての発想。

    >>14339
    道路族は半島系や同和の部落出身者で部落特有のヤバメな風習が新興住宅地でも継続しようとするからトラブルが起きる説もあるんだよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ