道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14335
    • 肉マイレージ
      19/02/19 18:58:03

    天気予報で明日は気温がぐんぐん上がりとか言ってた。
    それ聞いただけで気分悪くなった。

    今日は久々に1日中雨がしっかり降って寒かったけど、安心して過ごせた。

    普通の人は今日みたいな天気嫌なのに、
    こんな天気の日しかくつろげない我が家って
    なんなんだろう。

    晴れの日は朝から不安定でイライラして子供にあたってしまったり旦那が帰ってきても優しくできず、本当にしんどいです。

    道路族に人生めちゃくちゃにされました。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ