道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14309
    • ブロッコリー
      19/02/19 07:46:47

    >>14306私も同じ事を思ってます。
    子供が小さかったので道路の前だと飛び出したら危ないし、車も運転あまりうまくないから楽に入れる所がいいし、車の排気ガスや騒音なんかも嫌だしと思ってたけど、本当に今になってまだ道路の前の方が良かったんじゃないかな?と思えてきました。
    車も前の家の路駐や走り回る子供を見ながら駐車場にいれないといけないし、夜遅くまでボールをする音や奇声、親たちの非常識なカン高い声。
    本当に次に引っ越せるなら道路の前か、坂道の前など、道路で遊べないだろというところを間違いなく探します

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ