道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14308
    • お煎餅
      19/02/18 22:02:58

    >>14307
    夏は夏で暗くなって涼しくなったら暴れだすと思うけどなぁ あいつらお得意のBBQとかね
    族達って無駄に体丈夫だよね
    花粉の季節も花粉症なんてならないし暑かろうと寒かろうと道路遊びしてるしね

    ゲームばかりやってるのも問題はあるけど、道路遊びしかしない族よりは静かだしよっぽどマシと言えるかも
    同じ一人遊びでもオンラインゲームなら他人とコミュニケーションとれるしね
    とはいえ、うちの近所の族はゲームなんて買ってあげれるほど余裕ないみたいだけどね
    小さいながらも庭あるんだしそこで遊べばいいのに、庭にはどこかでパクったコカコーラのベンチやゴミ箱やら散乱しててまったく庭に手を入れてないし、どんだけ余裕ないってのよ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ