道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14283
    • カレンダー
      19/02/16 22:38:50

    >>14279
    都会ではないけど田舎ほどでもなく、市内では土地も高めの地域を選んだんですけどね。族って貧乏ばかりではないからどこにでも湧くんだなと身をもって知りました。建築前の挨拶や引っ越して来られた時は見た目も綺麗にしてるしいい車乗ってるし普通の一家に見えたんですけどね。人を見た目で判断するなを反対の意味で経験しました。
    因みに隣の道路族以外は本当に常識的な方ばかりで、隣の道路族が引っ越してくるまでは閑静な住宅街でした。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ