道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14261
    • ブロッコリー
      19/02/15 20:10:35

    うちの所の道路族はみてくれもヤンキーです。
    いばってる感じ、だから何してもオッケー的なうちの一族は皆が強い、格好いいと思ってます。
    4歳の孫もうちのおじいちゃんも強いし、パパもお兄ちゃんも怒らしたら怖いんやでと言ってくる。
    そんなにヤンキーなのが偉いのかな?
    じいちゃんは自営業で社長みたいですが、車3台あるのに1台分の駐車場しかなく2台を平気で路駐させる。社長なら、我が家は凄いんやぞというなら近くの所に駐車場借りたら?と思う、そこのお金けちらんでも(笑)
    そんな狭い所で仕事仲間など呼んでバーベキューって(笑)深夜までばか騒ぎ。どんな育て方されたんだろ?
    いい年して車の音楽ガンガンかけてるし。声もデカイ。朝の暖気もずーとしている
    奥様も何か始めたみたいで娘と一緒にどこかに出掛けたり家でひきこもったりしてるのですが、孫をほったらかしなんです。
    お外で一人4歳の孫がほったらかし、この前リビングの窓開けたらすぐそこにいてましたよ
    親が好きなことするのは勝手かもしれませんが子供や孫をほったらかしにするのは駄目ですよ。
    こっちが子供と遊んでたらすぐに来てはいらんことするので、大きな声で注意してるのに全然聞く耳持たないし、親も聞こえてるんだから出てこいよ、家の中から◯◯戻ってこいって叫んでないで、一言あるだろう、こっちが何故お前の馬鹿孫の世話までしないといけないんだよ
    あんたの家人数多いだろ、自営業だし家にいること多いんだし誰か一人でも見てやれよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ