道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14228
    • 日本酒
      19/02/14 16:36:37

    >>14226
    本当に!!
    すべての家に駐車場がある今の住宅と違って、車のない家も多かっけどたサッカーやドッチボールなんて公園や広場以外でやらなかったよ
    バットの素振りくらいなら男子でいたけどさ
    人数集まれば自然と公園で遊ぶように躾されていた

    今の子どもは男女問わずやたらにギャーギャー叫んで、親も奇声にお構いなしどころか、親が奇声をあげている
    スーパーやレストランでギャーギャー騒いでも注意しない親と同じか?
    人の家の前でも腕を組んで陣取り、嫌がらせかと思う行動ばかり

    雷親父に復活してほしい

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ