道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14222
    • 珍味
      19/02/14 12:09:44

    >>14220
    昔は近所の人は確かに注意してくれたよね
    今は注意したら逆ギレして怒鳴り込んでくる面倒なアホ親が増えて注意したくとも注意できなくなってる
    昔は常識の時間内に遊びはやめてたもんだけど、今は真っ暗になってもいつまでも遊びをやめない非常識が増えてそれが道路族って言われてるわけでね。
    あと毎日毎日道路遊びする子供は今の族と違っていなかったけどね
    今と違って娯楽も少なかったけど、時間を親に決められて外で遊んでたし毎日遊ぶことはなかったよ
    昔と違って娯楽の多い今の時代に道路遊びしかしなくて常識がないのが道路族であって昔と今を比べても意味ないんだけどね

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ