道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13662
    • 道路族教師餅が喉につまる 
      18/12/30 13:51:06

    道路族のボスママは夫婦で小学校教師

    本来、子供達に人としてのモラルや社会のルールを教える立場の職業。だから昔は尊敬もされたし社会的に地位のある職業と位置づけられていたし、それに見合う給料、退職金も保証されていた。


    今は経験も実力もないのに、若い頃から先生様様で勘違いされてる教師が増えているのか?

    自分たちのする事にケチをつける奴はけしからん、仕返しだと教師の勘違いイクメンに嫌がらせ受けましたよ。
    ちょっと脅かしておけば、二度と道路遊びに文句言わないだろってか?
    あなたのしたことはヤ○ザと変わらないから。
    お望み通りこちらは心療内科に通院、泣き寝入りで、さぞやご満足でしょう。

    新興住宅地では多数派が勝ちという変なルール。
    世間では園バス見送った後ゴミ置き場で長時間井戸端とか道路で集団ボール遊びとかは
    迷惑行為って位置づけなのに、
    ここでは許されてる、地球上でいちばん住みたくなかった場所。

    だけど世の中、そういう図太い奴が一生得する仕組みなのよ。
    あの勘違いイクメン教師が将来小学校の校長とかなってたりするのよきっと。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ