道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13642
    • 大量の干し柿
      18/12/27 08:55:22

    もう道路族が出てきた。学校の冬休みの規則で10時までは勉強って決まってるよね?人の家の前でギャーギャー騒ぐな。ほぼ毎日ママ友や親族集めて、車は敷地からはみ出して駐車して、子供は外に放置で騒ぎまくって本当に迷惑。徒歩2分のところに公園あるよ。公園に行かせなよ。家の前で遊んでいても大人は外に出てこないんだから、どこで遊んでいても一緒でしょ。お宅の末っ子、私道から公道に飛び出してるよ。轢かれるのも時間の問題だと思ってたけど、悪運が強いのかなかなか轢かれない。運転手が可哀相だから、お宅の旦那の車が轢いてしまえばいいのにね。ギャーギャー五月蝿い族子が一人でもいいから減ってほしいわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ