道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12573
    • らしんばん
      18/10/12 17:23:56

    宅配の方が来たとき等にドア開けた瞬間
    井戸端と子供の集団が見えるだけで「うげっ」って感じる。
    道路を私物化する主婦軍団と子供の仲良しこよし
    あの風景がもう生理的に無理です。
    私もはじめは少し付き合いに入ってたのでドロドロを知ってる。
    ライングループで悪口言いまくり。
    仲良しこよしが不気味です。

    以前、しつこく誘われ道路族のボスママの家に上がったとき
    昼ごはんが何人前?って感じの山盛りの炒め物
    ラップもしないでリビングに放置したまま外に遊びに行ってた
    あれがそのまま夕飯になるのかな
    だから毎日夜遅くまで外で遊んでるのかな

    あ~今日も今から騒音聞かされる~
    いつもこの時間からピーク

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ