道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12563
    • ちわわ
      18/10/12 09:24:37

    「今ちょうど皆が集まってるから、決めよっか!」なんて言い出すボスママが居て始まるパターンもある。

    「いやいや、ついさっきまで学校でもあなた喋りまくってたじゃない!ほぼ同じ面子だったよね?なんでさっき決めちゃわなかったの?次回じゃダメなの?」と心の中で叫んでしまう…私だけなの?


    さも、大事なことを今から決めるんだから!という雰囲気を出して道路族を必要悪みたいに見せようとするボスママが、面倒くさい。
    そして、それに同調する意思の弱いママ達も同罪よね。

    素直に、私の話をもう一回聞いて~って言った方がまだ可愛いげがある。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ