道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12562
    • おおぐま
      18/10/12 08:53:25

    >>12559
    確かにありそう!
    よその家の塀やフェンス前の地べたに座り込んで小枝でガリガリ取って、取ったガムとかをよその家の塀やフェンスになすりつけそう。

    お仲間同士で事故ってもらいたいけど、いつもつるんで群れているから
    関係ない人がやっちゃう可能性の方が高いのが、またムカつく。

    最近、道路で遊んでる子を見ると新手の「当たり屋」にしか見えないし(たとえ私道だろうと袋小路だろうと)、騒いで遊びまわるのをそのまま放置してる親に対しての恨みと憎しみが半端ない。かなり病んでる自覚あり。

    道路族、袋小路などで集団で(2~3軒でも子どもが2~3人いたら親も含めてあっという間に10人超えちゃうからね)騒いで遊ぶ(本人たちは騒いでる自覚ないけど遊んでたら大きな声になるでしょう)人達は、普通の人を病気にさせ、鬼に変えさせる。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ