道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12555
    • ニンジン
      18/10/11 19:48:25

    族親は多分怒られたことがあまりないか、自分も放置されていたかだと思う。
    近所の道路族一家を見てたらそう思う。
    路駐するのも当たり前、大騒ぎするのも当たり前。自分の家が一番でないと駄目。
    本当に親もそうだけど、娘も息子もその孫までも話せば自慢ばかり、娘は大学半分でデキ婚して毎日親の家に子供を連れてきては子供放置してる。息子も高校に行かないでうるさいバイクを乗り回している。
    どちらも親に頼りきり、親が仕事の世話をしてご飯食べさせてしてるみたいだよ。
    結局甘やかせて育ててるから、親に依存して、親がしてることは全部正しい事だと疑わない
    本当に家族でどこに行くのも、何をするにも一緒。依存だよね。
    深夜に孫を大騒ぎさせても、路駐を何台しても、正しいことなんだ。
    でもそんな人達だけど、幼稚園や近所の人達には印象がいいみたい。
    我が家の前で道路遊びしてるから、他の人にはあんまりわからないんだね。
    袋小路を我が物顔で占領して、人に迷惑をかける人達なんだけど、何故好かれるのか?
    他の人に笑顔で喋ってるの見るだけでイライラする。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ