道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12545
    • かじき
      18/10/11 14:57:02

    冷静に考えて、他人が「申し訳ないがやめてほしい、遠慮してほしい」って言ってきたことに対して第一声で「あ、すみません」って出ないのはちょっと私は考えられない。(やめるかやめないかはとりあえず置いとくとして)
    いい歳こいて「はあ?」だの逆ギレだの、ほんっとにどんな親に育てられたの?って思うおっさんおばさんの多いこと。道路族とか中年DQNに気色悪さとかバケモノ的な嫌悪感を持つのは、頭の中が中学生くらいで止まってて顔や体だけが老化してる生き物だからかも。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ