道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11508
    • うしかい
      18/08/22 00:08:16

    今日は族が公園にいた!
    すごい進歩でうれしいが 正確には
    公園横の歩道で遊んでいた。だからわかったんだけど。
    歩道の脇はすぐ車道だからほんとに危ない。
    公園に行ったところで、結局道路で遊んでるって
    びっくりした。さらに、親は公園の反対側の入り口で
    立ち話。子どもが歩道で遊んでるのは絶対見えない。
    その立ち話の親達に背を向けられ その中を帰りながら
    この人たち 完全に頭がおかしいと思った。
    公園でどうやって遊ぶのかわからないんだね。
    まあうちの前じゃないから、お好きなだけどうぞ。
    ボスママはほんとのバカだけど、一緒に遊んでる子は
    親の付き合いの為に 大事な子どもをボスママに
    献上しちゃって大丈夫?って思う。
    でも、ぜひこのまま公園で遊んでね。
    うちの前に戻って来たら、即学校に電話してやる。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ