道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11270
    • セミ(抜け殻)
      18/07/30 16:56:26

    >>11268
    道路族って家の外にいても五月蝿くて迷惑だけど、家の中にいても五月蝿いよね。
    うちの隣の道路族も常に窓開けてるわ。子供が泣き叫んでいようが、それが22時過ぎてようが朝7時前だろうが1時間以上続こうが絶対に窓を閉めない。ドッスンドッスン暴れていても窓を閉めない。浴室で子供三人奇声を上げていても窓を閉めない。親がキーキー怒ってる声や掃除機をガンガンぶつけている音も丸聞こえ。こちらが窓を閉めきっても、同じ屋根の下にいるみたいに五月蝿い。極稀に道路族が窓を閉めている時があるんだけど、そしたらうちにまでは聞こえてこないんだよね。外に出たらめっちゃ聞こえるけど。こんなに五月蝿いなら壁も窓ももっと防音効果のあるものにしたら良かったのに。後から建ててうちの窓に窓を面してくるような非常識な人達だからそんなことも考えないんだろうな。本当に存在自体が迷惑。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ