道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11228
    • セミ(抜け殻)
      18/07/26 15:00:24

    >>11227
    とんでもないです。
    ここのところ暑かったのと自分達が出かけてたこともあってか、久々のことに私も動揺してしまって、思いのまま書き込んでしまいました。こちらこそすみませんでした。

    公園や児童館に行きまくってそこで楽しい友達とも出会えました。ステキなママさんにも出会えました。
    習い事も充実させてさらに良い友達が出来ればいいなと思っています。

    近所の同世代の子がみんなでいるのを見聞きすると、つい自分が正しいのかわからなくなり 正直何度もぐらついては持ち直したりなのですが汗、色々 “違う!”と感じた自分の気持ちを信じて忘れないようにしたいと思います。
    ありがとうございます。
    何度も失礼いたしました。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ