道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10694
    • 矢木沢ダム
      18/06/25 15:44:44

    女子のギャーは公害なみ。男子もうるさいけど、こちらは女子の高音が辛い。

    うちも子供が熱を出し寝ていて、私も休みたいのに、ギャーギャーうるさすぎ。人の家の前でそこまで騒げる親子の精神にびっくり。

    「ここでは騒いでも大丈夫かな」とかの気遣いを教えないから、族子は近所の族子としか遊べないのだと思う。戸建てだけど家の中で子供が大声を出す時は窓は閉めるよ。ピアノなどの楽器と一緒でしょ。なぜ家の外でそこまで騒げるのか。

    本能のままに騒がれて小学生なのにもう動物にしか思えない。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ